fc2ブログ

ケータイライダーラテブログ

TF擬人化とちび化仮面ライダーしかないブログ 日常や絵なんかつらつら描いていくと思うよ!

落書き~

20100122105410
移動教室で描いてるライダーズ。
全員描く前に消される気がする…
スポンサーサイト



01月22日(金)10時51分 |日常コメント(0)トラックバック (0)

トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」



うっわ久々の更新(( 最近忙しくてできないのよ…
いやケータイからでもできるんだからやろうって思うんですが、いざ描こうとすると何描けばいいのかわかんなくなっちゃうんですよ。んでまたやめちゃう((

まぁそれはおいといて(( 初めてトラックバック機能使ってみます。
テーマの答えですが、私は基本「自分」とか「私」とかが多いです。友達との間だと「俺」とか「俺っち」とかいいますが。
「僕」は最近使わなくなったなぁ…小学生くらいの時はよく使ってたのに。「俺っち」はあれです。TF見てブロキャの影響受けたんだと思う((
それにしょっちゅう友達の前で「俺っち」って使っているわけではないですよ?会話の最後とかに「さーて、俺っちは席に戻るね~。」とか、それくらい。
あと家の中だと「お姉ちゃん」になる。だって姉だし((
こう書くと意外と多いな…関係無いけど一人称が「吾輩」の人を見てみたい。


そういやガンバライド第8弾が稼働しましたね。早速やってきました((
一発目からイクサセーブモードのスーパーレアが出てテンションMAXでした(´∀`*)使わなかったけど(待
ちなみにゲームは前衛カブト、後衛ガタックでやりました。このためだけにカブトのカード買ったのさ!!
結果はまぁギリギリで勝ちました。Wライダー必殺だせたからいいかな?
早くXやアマゾンにも参戦してほしいな…
01月22日(金)01時21分 |日常コメント(0)トラックバック (0)

新年初記事だぇい

P1000002.jpg


あけましたおめでとうございます。元旦からバイトでした(
2010年だよ!!トランスフォーマー2010だよひゃっほう!!!!!テッド日本展開が楽しみだ!!

↑の画像はお年玉で買ったメタルスラットル、ガチャドロッセルお嬢様、テッドブラーです。TFKまでお年玉取っておくつもりだったのに\(^o^)/
ちなみにラットルとブラーでお年玉ほぼ吹っ飛びました。ほとんど親に渡してるのよ…

そういやブラーを買ったお店にG3トレーラーなるコンボイのコンテナらしきものが置いてありました。
最初見た時「え!?コンボイがG3乗せるの!?」とか思いましたがなんか違うようで;;同じ事考えた人が居る事を祈る。
調べてみたらどうやらそのG3トレーラー、やはりコンボイのコンテナなのですがどうやら非公式のアイテムらしいです。すげぇなアメリカ!!
さらに、やっぱり非公式ですがクラッシック版ウルトラマグナスのアウターアーマーなんかもあるという…めっちゃ欲しいけどうちにはウルマグどころかコンボイすら居ないよー\(^o^)/
でも青ウルマグいいなー…ハスブロorタカトミは早く青ウルマグの復刻版を出すべき!!あるいはMPウルマグのアウターアーマー!!そしたらリボルテックかへけヘケのロディ買うから!!!

明日は中学の友人とカラオケです。その前に今日バイトだーorz
01月06日(水)13時21分 |日常コメント(0)トラックバック (0)
 
プロフィール

緋色

Author:緋色
スカイプ:scarlet_hero
ヒーローとメカが好きな学生ライダー。
生存状態はツイッター、絵はピクシブがあるのでここはほぼバイクブログになる予感


擬人化まとめとくためのブログ作りました。需要があるかは知らん。
こちらからドゾー









・ピクシブ


・手ブロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード