ケータイライダーラテブログ

TF擬人化とちび化仮面ライダーしかないブログ 日常や絵なんかつらつら描いていくと思うよ!



--月--日(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

タカッ!トラッ!バッタ!!

ダァァァァブルがぁぁぁあぁ終わっちまううぅぅぅぅぅううう!!!


ただいま発狂中。緋色です。





なーんかダブルは結構好きだから終わるのが悲しい。ここまで終わるのを惜しむライダーも久々だな。

しかしオーズも楽しみ、見た目カッコいいし何より…




こんなもん見せられたら楽しみにするしかない((


とりあえず、見た目はカッコいいと思うよ。見た目は(( 嫌いじゃない!嫌いじゃないわっ!!








14日に父さん&アクロスと一緒にストームで茨城行ってきました。

海の近くまで行ってぐるっとして帰ったんですが、帰りの途中ガス欠起こしました((

しかしストームのタンクには長いチューブと短いチューブが入っていて、ガス欠起こしても短いチューブに切り替えるとまだあと2~3キロは走れるのです!!すげーぜストーム!!!

はい、ちゃんとメーター見ろよって話ですよねorzメーターちゃんとついてたのに…

でも楽しかったですよ!!渋滞とかに巻き込まれると大変でしたが、大分低速にも慣れてきました(当社比

ほんとは写真とか載せられたらいいんですけどね。


ストーム2


写真これしか撮ってないとか もっと撮っとくべきでしたね







ここからコメ返しです


ハーメルさん>ひょぉぉぉおおぉお!!!((  お久しぶりです!!しっかり覚えてますよー!!

二つ目ライトめっちゃ気に入っとります!黄色くてファイズみt(殴

バイクって大切にすれば何年でも乗れるんですね…一生懸命大切にします!!!





続きからで劇場版ダブル感想です、ネタバレ注意!!
続きを読む
08月23日(月)14時49分 |日常コメント(3)トラックバック (2)

ほぼ二カ月ぶりとか


















GSX-RACROSS.jpg


デデーン((


お久しぶりです緋色です( 二か月ぶりとはありえん((


さぁこの二カ月でいろいろありました。






まず免許とりました

技能の検定の時は1週間以上乗らないままぶっつけ本番だったので落ちるの覚悟してました…が、意外にも一発合格。
ってもエンスト起こしたりとかなりギリギリだったらしいですが;;


正直技能よりも学科検定の方が大変でした。2回も落ちたorz




んで、バイクを買いました

上の写真のやつです。左の青いの。実は10年前に写真見せられてからずっと好きだったバイクなのでめちゃくちゃうれしいです。

まぁこのあと事故ったりしましたがね!!!!


ちなみに愛称はストームです。誰が何と言おうとストーム!!ストーーーーーーム!!!!(しつこい


この間アンコ抜きしたためごっそりスポンジ削りました。父さんが((  私にはできねぇよっ!!




ストーム

ちなみにアンコ抜き途中の写真。このあとたしかもう少し削って最終的に二センチ以上削ったはず。

お陰で足つきがかなり安定しました。あとは技術が追いつけ((

運転がまだドヘタクソなので、早く一人前のライダーになりたいどす((
08月10日(火)01時11分 |日常コメント(1)トラックバック (1)

06/09のツイートまとめ

scarlet_color

555のモチーフがサメだと知ってから描くときギザッ歯を強調するようになった
06-09 23:29

docomoの新CMやべえwwwwwwダースベイダーwwww
06-09 22:47

よかった杉ライクだ scarlet_colorを仮面ライダードラゴンナイトの人物に例えると…将軍の忠実な下僕。ジェームズ・トレードモア / 仮面ライダーストライクです。KAMEN RIDER! http://shindanmaker.com/18299
06-09 22:46

風呂入ってきたけどちまいライダーが湧いてる頭はなんとかならなかった
06-09 22:21

とりあえずこの浮かれた頭を落ち着かせるためにふろむる
06-09 21:44

@sdriders_bot おめーら可愛すぎじゃ!!さらうぞ!
06-09 21:43

@nemu_mina なんですかその可愛いアギトはwwwクウガ達に「出番無いからおでん作ったんだけどー」って連絡入れるんですね分かります!(
06-09 21:34

@hanaitu いいんですかwww「変装!女子テニスプレーヤー!!」なディケイドなんかもいますよ!
06-09 21:23

@syuraki おかえりなさいませ?
06-09 20:49

?何だかんだでリーダーなクウガ?出番のないアギト?女好きで特訓好きな龍騎?臆病な555?占いや迷信が好きなブレイド?なんか可愛い響鬼?電気の節約にうるさいカブト?パパラッチ電王?用意周到なキバ?ギャンブル好きなディケイド?アホなダブル さあ一番嫌なのはどれ!?
06-09 20:48


続きを読む
06月10日(木)05時54分 |日常コメント(0)トラックバック (0)

06/08のツイートまとめ

scarlet_color

@ovvv おかえりなさいませ!水曜さんがおじゃましに来ようとしてますよ!(
06-08 23:48

眠い。今日はもう寝るか…
06-08 23:47

@athena_i ほかてらです!
06-08 23:46

@ROCKura ほかえりなさい?
06-08 23:46

渋谷のギャル怖い。日本語喋ってない。
06-08 23:25

@hisser おかえりなさいませ?
06-08 23:24

妹と好きな曲がシンクロしすぎてヤバい 妹はライダーやTF聞かないけどね
06-08 22:47

@unizokukk @wadami0w0 @claw_03 おつありです!!うぅ…みんな優しい…もぐもぐ(
06-08 22:31

バイト終わったあぁぁ しっかし何も食べないでバイト四時間はキツいな…
06-08 21:15

久々にGREE見たら新しいゲーム増えてる!!モンプラかわえぇわ?
06-08 16:09


続きを読む
06月09日(水)07時39分 |日常コメント(0)トラックバック (0)

06/07のツイートまとめ

scarlet_color

ラスボスクラス・・・だと? scarlet_colorを倒したら入る経験値は『143254』です。 http://shindanmaker.com/8204 #keikenti
06-07 21:59

送信したあとに日本語がおかしいのに気付くorz
06-07 21:01

アイアンマン2見たいって言った後CMで「オジサンなのにヒーロー」って言ってたのを聞いて母さんがあぁ?って顔された
06-07 21:00

手が痛い…左手だから絵を描くときとかには支障無いけど元左利きにはキツい…
06-07 20:17

電池残量が3%…家まで持つか!?(使うな
06-07 20:02

私が昔草加(555)嫌いだったのはあれかもねー、自分と似てるから嫌いなのかもねー
06-07 19:51

@aosawa_denki 絵チャと聞いて!! ガタガタッ!
06-07 19:49

緑色のジープを見て「ハウンドだー!」って思うのは私だけじゃないはず。近所とかで緑色のジープが止まっててこっそりハウンドって名前つけるのも私だけじゃないはず。
06-07 19:27

最初予約するとき19日って言われて一瞬ディエンド編がよぎったけど速攻で卒検取った。ごめんよ海東映画は見に行くから
06-07 19:01

効果測定受かったああぁぁぁ!!!!あと技能と学科の検定だけだけど、問題は技能の検定の日まで一週間以上バイク乗れないんだよねー… でもディエンド編の初日振って予約したから頑張る!!
06-07 18:58


続きを読む
06月08日(火)06時06分 |日常コメント(0)トラックバック (0)
 
プロフィール

緋色

Author:緋色
スカイプ:scarlet_hero
ヒーローとメカが好きな学生ライダー。
生存状態はツイッター、絵はピクシブがあるのでここはほぼバイクブログになる予感


擬人化まとめとくためのブログ作りました。需要があるかは知らん。
こちらからドゾー









・ピクシブ


・手ブロ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
